メルカリで始めた物販生活

スポンサードリンク
Pocket

MOV
MOV

こんにちは!MOVです!

僕が物販に出会ったきっかけは

メルカリでした!

目次
スポンサードリンク

メルカリを始めたきっかけ

メルカリを始めたのはちょうど僕の知り合いでお世話になってる人がおり、その人からメルカリで不用品を整理しているという話を聞いたのがきっかけでした。

ちょうど僕はFXの投資でかなりのマイナスを抱え、今後どうしようかと思っていたところでした。

その人に聞いた話では、いらなくなった腕時計や本、椅子やCDを商品の相場を参照に好きな値をつけて販売し、順調に売れているというお話でした。

実際に売れた商品の写真をメルカリのアプリ越しで見させていただきましたが、時計でいうと5000~6000円と結構いい値段で売却できておりました。

そのことがきっかけとなり、以来メルカリでの売買が僕の楽しみのひとつとなり、生き甲斐となりました。

スポンサードリンク

いざっ、はじめてみて!?

始める以前はゲーム等をソフマップ等で売却してましたが、メルカリで見てみると結構ましな値段で売買が成立してたので、以来買うのも売るのもメルカリを通すことが多くなってきました。

また意外なものまで取引によって売買できるというのがメルカリの醍醐味で、私が一番最初に販売した商品は以下のようなものでした。

僕が子供の頃に購入したヒーリンググッズですが、画面にあるようになんと12000円で売却することができたんです!!

しかも商品を掲載してから数時間後に成約されたんです!!

これって凄いと思いませんか!?

以来僕はメルカリ生活にどっぷりハマることになったわけです(笑)

もしこれからメルカリを始められる方がいらっしゃるなら、是非紹介コードを入力してください。

紹介コード(クーポンコード)は、

AEVCFB

です。

メルカリで使えるポイントが今なら1000円分もらえるのでお得です。

あなたもこれをきっかけにメルカリをはじめてみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる