『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』観てきました!

スポンサードリンク
Pocket

限定パンフレットより

スターウォーズエピソード9を早速初日の午前に観てきました^^

TOHOシネマズIMAXで観ましたので、大迫力でした!!

いや、本当に最高でした!

目次
スポンサードリンク

簡単にあらすじ

▼予告編はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=yFh16YJ0fAQ&feature=youtu.be

ストーリーの始まりですが、前作のエピソード8でファーストオーダーの最高指導者のスノークを殺害し、実質銀河の圧倒的支配者になったカイロ・レン

しかし、ファーストオーダーの本当の支配者がスノークではないことを知り、その支配者をカイロが倒しに行くところから始まりました。

一方主人公のレイは伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの想いを引き継ぎ、 レイアの元で修業中でしたが、偵察にいってたポー・ダメロンフィンからファーストオーダー以上の恐ろしいたくらみがあることをきき、仲間とともに戦いにいく・・・という流れです。

これ以上はネタバレになるためお話しませんが、本当に最高な終わり方でした。

また前作のエピソード8ではレイの出生があやふやな感じでわかったのですが、今回のエピソード9ではさらに驚愕な事実が明らかになります。

続きは映画でお楽しみいただければ幸いです^^

参考リンク: 映画「スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け」公式サイト

スポンサードリンク

限定パンフレットゲット!!

ちなみに初日ということもあり限定パンフレットをゲットできました。

通常版とどう違うかは詳しくわかりませんが、スターウォーズのエピソード1~8のことも載ってました。

おそらく3日目ぐらいでなくなると思いますので、欲しい方はおはやめに。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる