これは反則でしょ、セブンで置いてる揚おかきがうますぎる件

スポンサードリンク
Pocket

MOV
MOV

こんにちは、MOV@WEBブローガーです。

当サイトへの訪問ありがとうございます。

目次

セブンイレブンの「金の揚おかき」シリーズを買ってみた!

SNSで噂のセブンイレブンで販売してる「金の揚おかき」シリーズ。
前から気になっていたので、さっそく購入することにしました。
「醤油」と「塩」の2種類あったので、迷わず両方ゲットしました。

「醤油」味を実食!

まずは「醤油」味から
何々、国産原材料使用で「新潟県産もち米使用」、「国産丸大豆醤油使用」、
北海道産昆布、焼津産鰹だし使用」とな・・
中身をあけるとこんな感じ。
ではいただきます!
ん・・・これは!?
サクサク食える・・うまい!!
ほのかに醤油の味があり、また歯ごたえとかすかな昆布の味わい・・

この後手が止まらなかったのは言うまでもありません‥汗

スポンサードリンク

「塩」味を実食!

次は「塩」味!
こちらはもち米と昆布、鰹だしは同じものを使用で違うのは
沖縄県産塩使用」とな・・・
中身はこちら
ではいただきます!
!?おお・・!?
こちらも歯ごたえは同じだが、確かに塩おかきだ・!?
これもうまい!!
やばい、手が止まりません!!
どちらもこのうまさでそれぞれ158円(税抜)とは安すぎ!
セブンに行く際は是非お試しください!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる