ファンタプレミアムグレープ購入、普通のファンタグレープと飲み比べ

スポンサードリンク
Pocket

MOV
MOV

こんにちは、MOV@WEBブローガーです。

当サイトへの訪問ありがとうございます。

目次
スポンサードリンク

ついに発売!噂の「ファンタプレミアムグレープ」を購入!

昨日2020年3月2日発売の「ファンタプレミアムグレープ」を購入しました。
それでついでなので普通の「ファンタグレープ」も購入し、飲み比べることにしました。
スポンサードリンク

いざ飲み比べてみると!?

このままだと違いがよくわからないため、グラスにそれぞれ注いでから飲むことに。
見た目はプレミアムの方が色が濃いため透明感でいうと普通の分が勝ってますね。
まずは通常のファンタグレープから。
うん、いつものファンタグレープですねw
それでは本命のファンタプレミアムグレープをいただきます!
・・・んっ、これは!?
上質な葡萄の味わい、なめらかな口あたり・・・
うまい!!
150円(税抜)しますが、それぐらいの価値あり。
そのうちオレンジとかでもプレミアムでるのかな?
今後楽しみなシリーズです。
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる