「新垣結衣写真展 in 大阪・梅田ロフト」2度目、これで見納め

スポンサードリンク
Pocket

MOV
MOV

こんばんは!MOVです。

 

いよいよ8/30大阪・梅田ロフトで開催の

 

新垣結衣写真展こと

 

YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019 PHOTO EXHIBITION

 

が終了、また私が8/30は仕事で行けないため、

 

本日8/27がラストチャンスということもあり再度行ってきました!!

 

 

目次
スポンサードリンク

なぜ2度目なのか!?

本日で見納めということもありましたが、

入場時に4枚の中からひとつ選べる

ノベルティ、つまりステッカーがあまり気に入らなく、

もう一度引き直しのために訪れました。

すでにスマホケースに貼ったため見せれないのが

残念ですが、4枚の中で一番欲しかったのが手に入りました。

下記YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

ケースから出した表紙の写真と同じ絵柄でした。

ちなみに裏表紙の下記絵柄もノベルティにあるようです。

やっぱりガッキーって笑顔が一番かわいいですよね^^

スポンサードリンク

2度目でもう一度写真撮り直ししてみた

今回載せた冒頭の写真も実は本日撮り直ししたものです。

前回は縦のまま撮影したため横が入らなかったのですが、

本日は横向きで撮り直しできました。

またこちらも横向きで撮り直しました。

あとは冒頭の写真をそれぞれのパートごとに撮りました。

これと

このふたつはポストカードに同じ絵柄がありました。

これだけはポストカードにもないし、ベットの上でガッキーが同じポーズをとってた例の写真。

そしてベットとガッキーが写真で着てたパジャマですね。

以上が撮り直しした内容でした。

スポンサードリンク

そして見納めにきたもうひとつの理由!?

すいません、実はもうひとつ理由がありました。

なんと今回の写真展のグッズであるトートバッグ

3種ともコンプリートするため、ガーデン以外の残りの2つを

ゲットしにいくためでした!!

(もはや阿保です・・汗)

先に先日届いてなかったガーデンのトートバックがこちら

ガッキーの後ろ姿がプリントされた貴重な一品です。

そしてこれがメッセージのトートバッグ

これなら外でも持っていけそうです。

最後に木漏れ日

なかなかシンプルな絵柄ですね。

結局3つともこういう形で飾り付けました。

いつか出かけるときにでもどれかひとつ持っていけたらなと思います。

では最後にこの動画をアップして閉めたいと思います。

出典:ガッキーバングミさんのYouTube

以上新垣結衣写真展の見納めでした、

ありがとうございましたm(__)m

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる