「新垣結衣写真展 in 大阪・梅田ロフト」行ってきました!!

スポンサードリンク
Pocket

 
 

こんばんは、星月龍哉です。

今回は先週2020/8/16大阪・梅田ロフトで開催の新垣結衣写真展こと

YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019 PHOTO EXHIBITION

に行ってきたときの感想についてお話させていただきます。

 

目次
スポンサードリンク

会場の様子

「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019 PHOTO EXHIBITION」の梅田ロフトでの開催期間は2020/8/14~8/30ですが、最初の3日間の8/14~8/16先行抽選予約でしたが、たまたま休みだった8/16に抽選がとおったので無事に行くことができました。

梅田ロフト入り口前では11時開場前ですが、すでに係の人が予約番号を順番に呼んでいたためそれほど混雑せずに入ることができました。

11時を回ってから1Fから会場のある4Fにエスカレーターに乗って案内され、会場につきました。

会場前では検温を順番に行っていき、ひとりづつ順番に入場という流れでした。

親子連れできてたり、カップルも何人かみかけましたが、僕みたいに一人だけで来てる人も結構いました。

スポンサードリンク

いざ中へ

順番を待って次というところでエントランスと冒頭の写真をとって、いざ中へ・・

まず係の人に注意事項を案内され、ノベルティを1種類だけ選んでとり入りました。

僕も例外なくガッキーのファンで、オンライン写真展も何度か見させていただきましたが・・

イイっ、実にイイっ!!

オンライン写真展で見たお馴染みの写真でしたが、実物は本当に最高でした!!

あと写真は基本撮影禁止ですが、2カ所だけ撮影できるところがあります。

ひとつはガッキー自身がセルフィーしたあのガーデンの写真

困り顔をしてセルフィーした後のあの笑顔が素敵だった例の写真です。

そしてもう1カ所がこちら・・

こちらもベットの上でガッキーが写真と同じポーズでピースしてた、あの可愛い映像があった写真です。

ちょっと両端の写真が途切れたので、2枚撮り直してます。

ガッキーがベットで同じポーズをしたのはこちらの写真ですね。

こちらの写真はポストカードに同じ写真がありました。

ここには載ってませんが、笑顔が素敵な写真が何枚か展示されてました。

ガッキーは、いや新垣結衣さんは笑顔が一番素敵です!!

特に逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)のガッキーの可愛さが半端なく一番好きでした!!

ただNYLON JAPANでは基本笑ってない写真の方が数多くありまして、女優 新垣結衣しか知らないファンだと少し違和感を感じるかもしれませんが、可愛さとカッコよさを兼ね備えた モデル 新垣結衣 を見ることができます。

この後購入した(まだ購入してなかった・・汗)

「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」

に5時間にもおよぶインタビューが載っていますが、モデルとしての当時の心境とかが書かれていてよかったです。

写真展の最後にはNYLON JAPANでの撮影時の動画と、もうひとつオンライン写真展でも展示してたガッキー自身が池袋のパルコの写真展に行ってる時の映像が流れ、感動しました。

すらっとしてて、綺麗で可愛かったのでオンライン写真展で何度も再生してました。

 

スポンサードリンク

Tシャツゲット!!その他グッズ

出口にグッズが販売されてて、その中に今回の大阪展で初登場となる「PHOTO EXHIBITION T-shirts」をゲットしました!!

家で広げたらこんな感じでした。

そして裏

結構着心地は悪くなかったし、うしろの木漏れ日の写真もシックでよかったです。

あとは先ほどのARCHIVE BOOK とブックスタンドを購入しましたが、ブックスタンドは受注生産のため2~3週間かかるそうなんで楽しみです。

会場で購入したのは以上の3点ですが、その他ポストカード2種とオリジナルポスター、ブックマーク3枚セット、トートバッグのガーデンをオンラインショップで購入しました。

こんな感じで飾りました

そしてポスター

トートバッグについては後で購入したんですが、オンラインショップがメンテ中になったため、me明日8/24に発送されるみたいです・・

まだ8/30までやるみたいなんで、それまでにもう一度、今度は誰か誘っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

読書、ネットサーフィン、ゲームが好きで、最近は観葉植物にはまっている40代後半にさしかかるサラリーマン。 ごく普通な平凡な家庭で育つ。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでビジネスや投資に興味を持つ。
FXや仮想通貨を始めるが両方とも勝てず挫折。
メルカリで不用品を中心に売買 をはじめ物販の楽しさを覚える。
ある時Instagramでのひとつの広告との出会いからブログアフィリエイトをはじめることになり、現在に至る

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる